5月6日デンカビッグスワンスタジアムにて

アルビレックス新潟の試合前にダンスを披露しました!


 去る5月6日、ゴールデンウィーク最終日、我ら新潟が誇るサッカーチーム「アルビレックス新潟」のホームゲームの試合前イベントに、スタジオ生が参加してきました!!  当日の対戦相手は、強豪清水エスパルス。
 注目の一戦に、休暇ということもあって今シーズン最多の35,533人の観客が集まりました。

 この大舞台に参加したのは、ダンススクール生総勢34名。
 試合開始のホイッスルがなる直前に「今日は長岡からJFB+Hかむろ真鶴の皆さんが応援に駆け付けてくれました!」とスタジアム中にアナウンスが入り、子供たちが走って登場。
 ビッグスワンの真ん中にスタンバイし、ぐるりと上を見渡した子供たちは、あまりの人の数とその迫力に思わず鳥肌が立ったそうです。
 それでもその緊張を微塵も見せず、「君の瞳に恋してる」に合わせて、元気溢れるダンスを堂々と披露。精一杯のダンスパフォーマンスでチームの勝利を願って応援しました。

「アルビレックス新潟」試合前にダンス!


「アルビレックス新潟」試合前にダンス!


「アルビレックス新潟」試合前にダンス!

 オーロラビジョンにも子供たちのアップがたくさん映りましたよ!
 そしてダンス終了後には、観客のみなさんから暖かい拍手をたくさん頂きました。

 応援の甲斐あってか、試合は見事勝利!!
 ゴールデンウィークの楽しい思い出になりました。

 すばらしい機会を与えてくださったアルビレックス新潟様、本当にありがとうございました!!
TOPICS一覧へ戻る
JFB+Hとは スタッフ紹介 フォトギャラリー JFBのあゆみ 体験希望の方はこちら
当スタジオの掲げる「JFB+H」のコンセプトをご紹介 長年の指導経験・実績を持つスタッフ、招聘指導者やゲスト 舞台公演・イベントの写真をご紹介 ダンス専門教室として始まった当スタジオの30年のあゆみ 体験レッスンを受けたい方へのご案内はこちら

このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。
Copyright (C) 2011 STUDIO JFB+H かむろ真鶴.CO., LTD. All Rights Reserved.