2012年ダンスカーニバル

2012年9月22日に長岡市立劇場大ホールで2012ダンスカーニバルが開催されました!
74チームが参加し、元気いっぱいの素晴らしいステージとなりました!


 今年はダンスカーニバルも14回目を迎えました。「自ら発信・創るよろこび・踊るたのしさ」がキャッチフレーズで、先生から教わった踊りを一生懸命練習して踊る発表会とはまた一味違った、自分たちで創る楽しさを味わえます。カーニバルということで、まるでお祭りのような楽しい舞台でした。
 今年は74チームものが参加してくれました。2分間という時間の中で、それぞれジャズ・バレエ・フラ・ストリートダンスなどなど、色々なダンスを披露してくれました。出演者の皆さん、お疲れさまでした。
 また、たくさんの方に会場においでいただきました。ご来場いただき本当にありがとうございました。


■□■MENU■□■
★挑戦したチーム、創意工夫してくれたチームをピックアップ!
★全チーム舞台袖写真(IDとパスワードが必要となります。掲示物、または先生に確認してください)




挑戦したチーム、創意工夫してくれたチームをピックアップ!

 今年のダンスフェスティバル参加チームは74組。テーマである創意、工夫にあふれ作品が多く、選考するに苦慮しました。そこで審査基準の項目を二点増やしました。日頃、学んでいないダンスに挑戦している、ポーズ写真でも気持ちを合わせてきめた点、なども加えて選んでみました。皆さん、楽しい一日でしたね。あかね先生、良子先生の司会進行も面白かったです。来年も皆さんの創意、工夫そして挑戦に期待します。(かむろ真鶴)

1 すしのねたリバー
作品名:リバー
にぎやかで元気でとっても楽しい踊りでした!トップバッター、緊張しましたか?

9 気分はフラダンサーチーム
作品名:シャカシャカ♪フアイ
新しい分野に意欲的に挑戦した、ステキな踊りでした!!

11 仲良し「キトリ」4人組
作品名:キトリのヴァリエーション
工夫している衣裳がバッチリ!ポーズもしっかりキトリですね。

16 お花いっぱいスマイル3人組
作品名:AKBまなちゃん
本当にお花がいっぱい。かわいらしく作った衣裳が素敵です。

21 エスメ大好きチーム
作品名:エスメラルダ
リボンを手作りで付けただけで、ぐっとかわいい衣裳になりました!

23 ahuahu
作品名:Lei Ho `oheno
華やかな舞台に癒されました!衣裳も艶やかでステキ!

25 ハートフルのゆかいな仲間のなかよしチーム
作品名:ファンモン&つけまつげつける
浴衣の衣裳で元気いっぱいな楽しい舞台でした!

28 “シルシルミシルさんデー”ではなく!!チルチルミチルTuesday&Friday
作品名:どこを探してもいない青い鳥
それぞれバッチリ役づくりができていて素晴らしかったです!

29 ラブリーエンジェルズ
作品名:ラブリーエンジェルズ
かわいい衣裳はもちろん、足が綺麗なポーズがグーです!

33 らっぴきたると
作品名:プチかいぞく
胸にあしらったリボンで豪華に!お姉さんの踊りを頑張りました!

38 キャリーモンキー
作品名:ファンモン&つけまつでつける
かわいい衣裳もバッチリ!元気いっぱいの踊りでした!

44 嵐&AKB大好きガールズ
作品名:モンスター&Everyday.カチューシャ
笑顔もかわいくばっちりポーズが決まってました!

46 木曜限定日替わり定食チーム
作品名:ワイルド・アット・ハート
皆違う衣装だけど、ワンポイント合わせて統一感を出すアイデア!

50 みよゆめチーム
作品名:ボンディスウェイ
バレエ生がジャズに挑戦してくれました!!

54 デビュータルト
作品名:デビュー・ザ・5
デビュータントの華やかさがとても良く出ていました!

55 2700おたくチーム
作品名:右ひじ左ひじこうごにみておくれよん
胸に巻いたリボンなどでうまくサラセンの雰囲気を出してます!

59 スピードアップワンピース
作品名:スピードアップ+ワンピース
首に巻いたリボンと手首のアクセサリーで決まってます!!

69 フルーツおにぎり
作品名:エスメラルダ
憧れの踊りによく挑戦していました!ポーズもバッチリ!


 全チームの高画質写真がダウンロードできる全チーム舞台袖写真ページはこちらからどうぞ!(IDとパスワードが必要となります。先生に確認してください)

 ご意見などございましたら、是非お聞かせください。
 info@jfb-kamuro.com




JFB+Hとは スタッフ紹介 フォトギャラリー JFBのあゆみ 体験希望の方はこちら
当スタジオの掲げる「JFB+H」のコンセプトをご紹介 長年の指導経験・実績を持つスタッフ、招聘指導者やゲスト 舞台公演・イベントの写真をご紹介 ダンス専門教室として始まった当スタジオの30年のあゆみ 体験レッスンを受けたい方へのご案内はこちら

このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。
Copyright (C) 2011 STUDIO JFB+H かむろ真鶴.CO., LTD. All Rights Reserved.