多世代交流館になニーナにて「産後ビクス」を行います



 1月26日木曜日、NPO法人「多世代交流館になニーナ」にてJFB+Hかむろ真鶴のスタッフである佐藤幸子が「産後ビクス」を行います。
 「産後ビクス」とは、エアロビクスをベースにした運動で、出産で変化した体型の改善と気分転換に最適のプログラムです!
 日頃、運動不足を感じている方、抱っこやおんぶで肩こり、腰痛の方にもオススメ。音楽にあわせて楽しく身体をうごかしましょう!!
 若干名空きがございますので、ご興味のある方は、直接「になニーナ」TEL:0258-28-8627(受付時間:平日 午前10時~午後4時)にご連絡ください。
 小さなお子様連れの方ももちろんOKです。赤ちゃんを預けられないから、なかなか運動ができない…という方も、この機会にどうぞご参加ください。
 参加費は1,000円(税込)、時間は午前10:30~11:30の一時間です。
 なお、当日は素足になれる服装で、バスタオルをご用意下さい。


 多世代交流館になニーナとは…
 多世代交流館になニーナは、中越大震災の経験から子育てを子育て世代だけが担うのではなく、心の復興を目的として、地域や社会のいろいろな世代の方とともに、はぐくみあえる場にしようと、活動しています。 (NPO法人「多世代交流館になニーナ」ホームページより)
 小さな子どもを連れたママも参加できる様々なイベントを行っております。
 JFB+Hかむろ真鶴は、NPO法人「多世代交流館になニーナ」を応援しています。
TOPICS一覧へ戻る
JFB+Hとは スタッフ紹介 フォトギャラリー JFBのあゆみ 体験希望の方はこちら
当スタジオの掲げる「JFB+H」のコンセプトをご紹介 長年の指導経験・実績を持つスタッフ、招聘指導者やゲスト 舞台公演・イベントの写真をご紹介 ダンス専門教室として始まった当スタジオの30年のあゆみ 体験レッスンを受けたい方へのご案内はこちら

このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。
Copyright (C) 2011 STUDIO JFB+H かむろ真鶴.CO., LTD. All Rights Reserved.