新国立劇場パゴダの王子バスツアー続報!
菅野英男さんからお礼のメッセージをいただきました

 毎年ダンスフェスティバルにゲストとして参加してくださる新国立劇場バレエ団ソリストの菅野英男さんが主役を務める、デヴィット・ビントレーが芸術監督の、新作バレエ「パゴダの王子」。
 当スタジオで、11月5日にこの舞台を鑑賞するためのバスツアーを組みましたところ、大変たくさんの方の参加がありました。当初は大型バス一台を予定していたところ、急遽、二台に変更することになりました。

 大変たくさんの方が参加して下さいましたことを喜び、この度、菅野英男さんからお礼のメッセージをいただきました。

遠くからたくさん観に来てくださるようでありがとうございます。
ご期待に応えられるよう頑張ります!
当日は皆様気を付けていらして下さい。
菅野英雄

 二台で行くことになりましたため、まだ少しバスのお席に余裕があります。興味がある方がいらっしゃいましたら、どうぞお申し込みください。

 ご意見などございましたら、是非お聞かせください。
 info@jfb-kamuro.com




JFB+Hとは スタッフ紹介 フォトギャラリー JFBのあゆみ 体験希望の方はこちら
当スタジオの掲げる「JFB+H」のコンセプトをご紹介 長年の指導経験・実績を持つスタッフ、招聘指導者やゲスト 舞台公演・イベントの写真をご紹介 ダンス専門教室として始まった当スタジオの30年のあゆみ 体験レッスンを受けたい方へのご案内はこちら

このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。
Copyright (C) 2011 STUDIO JFB+H かむろ真鶴.CO., LTD. All Rights Reserved.