2011年の派遣実績>まちなかキャンパス「親子で踊ろうヒップホップ」


2011年11月26日、「熱中!感動!夢づくり教育:親子でまちキャン体験!~親子で踊ろう!ヒップホップ」にて、新しくできた「まちなかキャンパス」で、15組の小学生親子の皆さんに、JFB+Hかむろ真鶴の北村純子がヒップホップの指導を行いました。

【参加者の感想】
○子どもの声
・ダンスは習っていないけど、好きだから楽しかったです。最初にやったストレッチを家でもやってみたいです。
・ダンスの動きのむずかしいところがすぐにおぼえられて、うれしかったです。先生が優しかったです。
・ダンスが好きなので、とてもよかったです。建物もきれいで楽しいところでした。
・いつもと違うダンスなので新鮮でした。しかも景色がよく気持ちよく踊れました。とても楽しかったです。

○親の声
・ヒップホップをやりたいと思っていても、なかなかきっかけがなかったので、体験できてよかったです。楽しく親子の時間が過ごせました。ありがとうございました。
・ヒップホップに親子で興味があったので一緒に楽しめて、しかも体を動かせて、とても気持ちよかったです。先生がとても恰好よかったです。
・リズムに合わせて体を動かし、しかも親子で楽しめる企画でよかったです。親になると子どもを見守ることが多いので、一緒になって楽しめることができるのは嬉しいです。


JFB+Hとは スタッフ紹介 フォトギャラリー JFBのあゆみ 体験希望の方はこちら
当スタジオの掲げる「JFB+H」のコンセプトをご紹介 長年の指導経験・実績を持つスタッフ、招聘指導者やゲスト 舞台公演・イベントの写真をご紹介 ダンス専門教室として始まった当スタジオの30年のあゆみ 体験レッスンを受けたい方へのご案内はこちら

このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。
Copyright (C) 2011 STUDIO JFB+H かむろ真鶴.CO., LTD. All Rights Reserved.